TRC日記

ジュニア陸上チームTRCの活動日記  

TRC総会

TRC2017

年に一度のTRC総会。今年も大勢の人に集まってもらえて、本当に嬉しい限りです。そして、私の念願のメンバーと酒を酌み交わす、一期生が晴れて二十歳になり堂々と酒で語り合えました。私にとって、これ程の幸せはありません。

そして、今年進路を切り開いてくれたメンバーも多数います。秋の関東駅伝の代表で走ってからの受験勉強で、見事国立大学の合格を勝ち得た子とか、冬の12月まで合格判定Eだったのに、そこからの追い込みで合格を勝ち得た子とか。進学校でも難関の東西の最高学府にチャレンジし、流石に現役では勝ち取れなかったが来年は必ず勝ちとってくれる子とか、将来の夢に向かって目が輝いている子とか、特別ゲストとして今年から参加してくれた子とか、怪我しているが頑張り続けている子とか、長い時間の通学にも拘わらず頑張り続ける子とか、母校の外部指導員で陸上都関わり続ける子とか、故障で選手としては厳しいにも関わらずそれでも陸上都関わり続ける子とか、将来の人生設計を真剣に考える子とか、陸上を離れて他のスポーツに転向後も頑張り続けている子とか、本当に頼もしい子たちが私の宝です。

やっぱりTRCやってきて良かった!私の元気であり、喜びです。本当にありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trctada.blog.fc2.com/tb.php/985-dc377417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad